まだまだ楽しめる

今日はリアルポケセンへ行って、ずっとフェスミッションに参加してました。脳汁があふれ出しておぼれそうなくらい楽しかった。自分で開催したミッションに参加者が集まってくると、自分が幹事をした飲み会が成功したような快感がありますね。幹事したことないけど。しかしフェス30人とか100人とかってどうやるの。どう頑張っても15人くらいが関の山だよ。どっかのオフを探すしかないかな。
前に殿堂入りして燃え尽きたと言いましたが、いやいやまだまだ楽しめますね。あれからというもの、ポケウッドでグッドエンディングを制覇したり、嫁さんと小規模ながらフェスミッションを開催したりと、まだまだ噛んでも噛んでも味が残ってます。メダルがやはり、チャレンジ精神を掻き立ててくれて、それは素晴らしいシステムだと改めて思いましたね。
ところでいまさらですがポケットモンスターブラック2雑感シリーズは殿堂入り時点で打ち止めしてます。