ケンタロウとか最近の番組とか

ケンタロウさんが結構危ないみたいですね。奥さんが看病してるみたいだけど、本当に大丈夫かいな。
って、ケンタロウって結婚してたのか!?僕はてっきり独身なんだと!
いつも楽しみに見てた男子ごはんも末期(まつご)の息かなぁ。他に見る番組はシルシルミシルとかフックブックローくらいなもんか。しゃべくり007も見なくなったし・・・あ、ケンミンSHOWがあったわ。東京一郎(あずま・きょういちろう)の20分は捨てだけど。ふしぎ発見も見てる・・・けどほとんどBGMだな。あと世界一受けたい授業も毎週見てるな。ほとんど嫁さんが先生より先に解説してくれるけど。嫁さんはテレビを見てて楽しいのかといつも不安になる。