今日のお初 2012/8/27

最近めっちゃ暑い。昨日まであたりがすごい暑かった気がする。太陽さん本気出し過ぎだった。夜になると涼しいんだけどね。沖縄に910ヘクトパスカルの超巨大台風がきたけど、死者どころか怪我人もほとんど出ないあたりさすがだ。
ひとしきり天気の話をしたところで。今日の指令〜!的な。
「毎日お初を探してみよう」「「毎日お初を探してみよう」」
「毎日同じような繰り返しの日々でも、何かその日に人生初の体験をしたら、きっと毎日新鮮な気持ちでいられるよね」


レギュラー化するかわからないけど、そんなコーナー。とりあえず今日は・・・

レッドブル
思ってたより間が抜けた味だったが、ハイオクを入れられた車の気持ちがわかったような気がした。