呪われし夫婦

国分太一と同じ番組に出演した人たちは、岡村隆史しかり中島知子しかりケンタロウしかり松田直樹選手しかりDASH村しかり、幸せを吸い取られてみんな不幸になるってジンクスが定説になりつつある感がありますが、太一と僕は誕生日が同じなんですね。
で、嫁さんは、言わずとしれたあのデスブログの作者である東原亜希と同じ11月11日(仏滅)生まれなんです。
僕たちは、なんか、周りを不幸にさせる能力があるんじゃないかと思ってしまうんですが、お互いの負のパワーが相殺されて放出を食い止めているのかとも思ったり。だから一方が負のパワーを抑えたとき、パワーバランスが崩壊して悪の波動が放出…
されたりしたら面白いんだけど、なかなかうまくいかないんだよね。人を呪わばなんとやら。自分にまで累が及ぶ呪いは避けたいものだ。