嫁さんのサンデー感想の口述筆記

おすもじっ!に出てくる鶏さんは女々しい。惚れた女のそばにいた男に嫉妬するなんて、やってることは昼ドラのライバルと同じだ。「彼にふさわしいのはあなたじゃなくこの私よ。このメスブタ!」と言ってるような。すれちがいざまに嫌味を言うとかまさにそんな感じ。
正しいコドモの作り方は、オチが見えている。未来から来た男の子は、主人公の子孫で、歴史を変えたら消える、とかなんとかいうやつ。ありがちだよね。*1
境界のRINNEは何をしたいのかよくわからん。
もっとわからんのがカードゲームのやつ。*2
ファンタジスタは開始早々読んでない。

*1:見覚えのあるプロットだ。ポ○ダンとかで○おーとか

*2:絵がキモいよね