反動

昨日いろいろ書き過ぎた反動なのか、今日は書くことが特にない。今日は仕事が怒涛のような忙しさで頭が空っぽになってしまったのかな。今日面白かったことは・・・特に思いつかない。
そういえば、この前、駅のニューデイズで「森永のふんわりミルクココア」っていう、すごいおいしそうな飲み物を見つけてウヒャッホイとなって、金曜日に買おう*1とウキウキしてたのに、金曜日の朝に見たら、なくなってたのだ。その日の僕の仕事の身の入らなさは言うまでもなく、まさか自分がそこまでココアに依存していたとは我ながら驚いた。人って、ほんと、はたから見ればどーーーだっていいじゃんそんなことってことで気落ちするから、弱いもんだよね。飛行機の機長とか、常にサイコーのコンディションじゃなきゃいけないと思うけど、なんか、砂糖と塩間違えたとか、めんつゆと麦茶を間違えるとか、そういうことってしないのかなぁ。
もともとなかったネタを下手に絞り出すとこうなる。あ、ココアは帰りに見たらちゃんとありました。

*1:金曜日はSuicaポイント5倍デーなのだ