PDWミニゲームのコツ

・アイスクリーム作り
出来る限りアイスは食べやすい大きさに合わせよう。そしてアイスを積む時はバランスが均等になるように出来る限り真ん中を狙って。(ここ!ここからが極意だよ!)グラッと崩れたら、小さくてもいいから急いでアイスを作ってそれをピトッと崩れかけたアイスに横からつけるとピタッと固着する。その小さいアイスは落ちてもかまわない。アイスは色合いが均等になるように1つずつ選んでいって。オールハートで100cmくらい積めれば3万点は固い。

・まいごさがし
外周から探すのがいい。何度かやってそれが一番見つけやすいってだけ。とにかく落ちてる木の実を探すことに集中しよう。木の実が落ちていた場所の1〜2マス離れた場所に迷子がいる。僕は迷子のスボミーを見つける速度に定評がある。

他のゲームはぶっちゃけかったるい。クリアさえできりゃいいんじゃね。