都道府県の東西南北端の駅

日記のネタ(日常以外でのネタ)が尽きているので、この前買った知図帳を見ながら都道府県の東西南北端の駅を網羅して天下取ってやろうと思ったのに、もうすでにwikipediaに載ってやんの。コンチクショウ!
しかしいざ一覧を見ると、結構あっけないというか・・・これがなんになるのって感じになったし*1、自分でやったらきっとむなしくなっただろうし*2、誰かがやってくれてるならそれに越したことはないし・・・てか僕がいつも書いてることもとっくのとうに誰かが書きつくしたり調べつくしているんだろうなぁ。自己満足だからまあいいけど。
というわけでどうぞ

*1:それを言っちゃあおしまいよ

*2:先にwikiにあるのがわかってよかった