特別な日

今日は嫁さんの誕生日だったのに、特に何もしてあげられなかった。ケーキ(スーパーで買った)を食べた以外はいつも通りの休日だった。これでよかったのかな。これがよかったのかな。
今日が平日だったら、どうせ0655が1ばっかとか言ってるんだろうな。それ以外ないのかよってなってそうだ。だがまあ、普通の人にとっては・・・そうかもしれないね。今まで11月11日は語呂がよくてそろそろ厚着が必要になりそうな以外特になんでもない日だったけど、今じゃ特別な日だ。嫁さんにとっても9月2日(僕の誕生日)は憂鬱な以外なんでもない日だったよねって言ったら、そうだね今日から給食だマズーってなってたって言ってた。嫁さんにとって勉強は一番の苦痛ではなかったようだ。わからない。