ヘンピ

昨日、都道府県の東西南北端の駅のリンクをはいどうぞとか書いてて、自分でも読み返して何やってんだこいつって思いました。自分のためのメモなんで、あまり気にしないでください。いつものことですが。
なんでそんなことが急に気になったのかっていうと、県境って、えてしてヘンピじゃないですか。山だったり森だったりして。そんな場所に近い駅はさぞヘンピなんかなぁって。都道府県名だけ聞けば都会のイメージが強いところでも、ヘンピだったりすると不思議じゃないですか。東京都の最北端の駅とか、メチャヘンピですよ。そういう、こんなところまで東京都!?みたいな、そういうちょっとした感動を大切にしたいんです僕は。
そういうわけで、改めてどうぞ。(もういい)