今日のニュースより

うへぇぇぇ・・・プラスチック粉砕ミキサーに巻き込まれて死亡って・・・○○さんと「みられる」遺体って・・・うへぇぇぇ・・・
しかし、11月12日って、大きな事故が多い日だったんだね。ニューデリー空中衝突とか、アメリカン航空587便墜落とか。二又トンネル爆発事故っていうのはよく知らなかったな。
今日の事故は、規模としてはそういう大事故じゃないけど、内容としては衝撃的だなぁ。ミキサー内の清掃って、どうしても人が中に入らなきゃいけなかったの?なんか薬剤とか入れて洗濯機みたいにかき回すとかは・・・いかんのだろうなぁ?
衝撃的な事故を聞くと思わず思考が停止しちゃうね。まあとにかく、こういう事故が再発しないことを祈ります。