スマホがほしい

厳密に言うと、タッチパネルで操作する携帯電話が欲しい、かもしれない。
なんかこう、カチカチカチカチと、片手で(僕は両手を使うことが多いけど)ケータイを操作してるのって、なんかこう、はたから見たらカッコ悪いんじゃないかなって気がしてさ。
毎月のパケット使用量が100万を超えてる僕みたいなやつがいまさらケータイをいじるのをやめるなんて気はないけれど、どうせケータイを使うなら、シュッシュッシュッと画面を指でなぞって操作したほうがカッコいいよなって。僕にとってケータイは機能<見てくれなんだよぶっちゃけ。ちっちゃい人間なんだよ。
スマホ=タッチパネルのケータイだという認識がそもそも間違いなんだろうけど。ああ、スマホって、操作してる人の姿がスマートに見えるって意味なのか。慣れない話題を出すとスベっていかん。