キャラクターの代替わり

へばってます。昨日いろいろ書き過ぎた。スティーヴン・キングも、ゴールデンボーイを2週間で書き上げた後へばって数カ月何も書かなかったっていうしね。何様だオマエ。
火曜日ってなんか疲れるよな。月曜より疲れる気がする。月曜は覚悟があっても、火曜はなんかなあなあになる。
ところで今朝また嫁さんがミラクルを起こしました。シャキーン!で、男気スペシャルとかやってて、藤岡(弘、)さんが出てきそうだねって言ったら、本当に出てきた。
もうひとつところで、今日Berry’Z工房?のイタい子が出てて、これがシノラーのお株を奪った奴かと嫁さんが見てて、嫁さんがある真理を言ってて。つまりあるキャラクターは、消えても次の代に乗り移って生きながらえるんだと。なんか、悪霊みたいだ。
藤岡さんも、そのうち高橋英樹さんの代を継ぐのかと嫁さんは言ってたけど、藤岡さんはすでにひとつのジャンルになってる気がするな。