すごいチャレンジ

最近言ってないけど、すごく寒いです。冬だもの。てか、なんか秋がなくなかった?あぢーあぢーと言ってたら、いつの間にかさみーさみーになってたような。あ、最近今日の気候をまったく書いてなかった。いつ始めたんだっけあれ。
そろそろ今年も終わりが近いですが*1、いつも仕事納めの日は豪勢なものを食べるんですね。お寿司とか。今年は何がいいかなーって嫁さんと考えてて。やっぱりお寿司?それともしゃぶしゃぶ?焼肉?バイキング?
その中で嫁さんが、どこかの魚屋さんでふぐ買ってふぐちりはどうかと提案した。ふぐぅ?!なんか・・・怖い*2 *3
毒が取れてないふぐ売るのって、魚屋としてどうなのよって嫁さんは自信満々だけど、ふぐ食べたことない僕にはまったく未知の領域なんですよ。一度は食べてみたいけどね。

*1:地球が滅亡するとかなんとかって話もあるけど、普通に年末って意味ですよ!

*2:゜Д゜ll

*3:あ!これガクガクブルブルしたら脚注になっちまう!脚注したらなんかすごい重要なガクブルに見えてしまう