小春日和

今日は驚くほど暖かい小春日和だった。投票に出かけるにはうってつけだった。僕らが投票した人が当選したようでよかったよかった。しかし安倍さんが総理になるのか。頼りねーなー大丈夫かなー。でもこの人の背後にはフリーメイソンがいるからどうにでもなるっていう噂もあるけど、ほんとかなぁ。陰でフリーメイソンが暗躍って、傀儡政治じゃないか。楽しすぎるよそんなの。
しかし忙しい休日だった。昨日はインフルエンザの予防接種を受け、新幹線のチケットを予約し*1、定期券を買った。これが年末の忙しさの予兆なのか。覚醒前の大魔王ケストラーの鼓動並みの威力はある。

*1:正月休み・・・というか成人の日の連休に岡山に行くのだ