イメージ

駅伝楽しいです。去年の東洋はみんなバケモノだったけど、今年はどうなるかな。大穴があったら面白いのにな。いやー、まさか東農大が優勝するとはなーとかあったらいいのにな*1
そういえば、予選会で東農大が通過した時、選手みんなで大根持って踊ってたな。イメージを裏切らないって素晴らしい。イメージ通りってのはなかなかないことで、勝手な話ですが、青学はチャラくて法政はカタいってイメージがあるけど、選手見ると意外とその逆なんだよね。勝手なイメージの話なんで気にしないでね。
スイスも、大草原でみんな羊連れてるイメージがあるけど、実際は警察が軍隊並みに強くて怖い国なんだってね。

*1:東農大の皆さん、大穴扱いしてごめんなさい