昨日見た夢 2013/4/21

僕は、新宿にあるバーらしき場所に来ていた。そこは、店員が全員、女装をしてたり、オカマだったり、オネエだったりする店だった。
僕は絡まれて、楽しいのか楽しくないのか怖いのかよくわからない感覚になったが、しかし終電が近いので半ば無理やり店を出た。
12時を過ぎていたと思う。新宿の街はものすごく明るくて、まるで昼間のようだった。ダメ元で乗り換え検索をしたら、どうやら電車があるらしい。だがこの明るすぎる街が妙に不安で、足早に駅を目指す。歩道はとても狭かった。靴の修理店が、道いっぱいに作業をしてて、通れなくなっていた。


おそらく、先日に見た『ウーマン・オン・ザ・プラネット』という番組でニューヨークの女装パブを紹介していたことと、東京都交通局が深夜運行を検討しているというニュースと、イチローとの関係()を噂されているホモリンこと川崎宗則選手がイチローとグラウンド上で再会したというニュースがミックスされた結果の夢であると推察される。