ポケモン・・・?

世はまさに、ポケモンXY一色(二色か、ハハハ・・・)だと思う。かくいう僕も、ポケモンXYのためにニンテンドー3DSを買った。
だが、まだプレイしていないのだ。というか、手に入れてすらいない。まあ、今岡山にいるから仕方ないよね。そうです。今嫁さんの実家にいます。嫁さんの弟くんの赤ちゃんに会いにきたのだ。初めて産まれた甥っ子!ポケモンなんかやってる場合じゃないだろ!
というわけで、なんでポケモンプレイ記がついてないんだ?homecomputerポケモンから足を洗ったのか?とご心配なさらず。自意識過剰も甚だしい。
しかし岡山は涼しい。真夏日の首都圏から見事に避暑に成功した。
明日はいよいよ甥っ子とご対面。どんな顔をすればいいんだろう。ドキドキ・・・