我が家のEテレ視聴率激減

シャキーンはすでに見限っていたが、0655は真面目に見るのが面倒くさくなったのとわざわざ5分のためにチャンネル変えるが面倒くさくなったので捨て、フックブックローは時間がずれて出勤時間に間に合わないから捨てるほかなかった。悲しいなあ。
フックブックローについてはかなり言及して、番組にまで影響を与えていたこの日記のお伺いを立てずに時間を変更するとはどういう了見だろう。捨てられても残当だ(わざわざ言うのもなんだけど・・・冗談ですからね)。
僕たちとEテレをつなぐのは、もはやきょうの料理グレーテルのかまどしかない。食い気は強いね。
ところでシャキーンはこないだ一瞬見たら、ナオトの声がすっごい低くなっててたまげた。