トウヘンボクごっこ

長袖が定着する季節になるとついやりたくなることなんだけど。
まず、長袖を着る。
次に、片方の腕が袖から脱げた状態にして、その腕は服の中に隠す。片方の袖はダランとなる。
袖を通しているほうの腕は、脱げている袖の先に接続する。
そうすると、見た感じ両腕が通っているように見える。
隠しているほうの腕は、服の正面の内側に回す。
そして、袖が通っている腕を上下運動させる。これをAとしよう。
隠しているほうの腕は、服の裏側から突き上げる。これをBとしよう。
Aを下げたとき、Bを突き上げる。Aを上げたとき、Bを下ろす。これを繰り返す。
こうすると、腹からエイリアン的なものがドクンドクンとうごめいているように見えるんだよね。
この遊び、小学校の時に流行ってた気がするんだけど、この遊びの正式名称がいまだにわからないんですが、ご存じの方いらっしゃいますかね。
小学校のときこの遊びをやってたら、友達に何トウヘンボクごっこしてるの?と言われたのが一生忘れられないんだけど、それが正式名称でいいのかなぁ。
たぶん伝わりにくかったから、そのうち図解解説します。