ちいさいちいさい声で

DeNA6×-5阪神

ほんとにほんとにちいさいちいさい声で・・・今日はどすこいがどすこいしてしまいDeNAは3回で5点ビハインドを背負って早くも敗色濃厚。だが5回に下園タイムリー筒香スリーランなどで4点を返した。なんせ今日は僕らにとって特別な日だ。横浜に生まれた我が子が奇跡を呼び起こすかもしれない。そう願って、普段は見ない試合中継を途中から見た(あ!病院に行ってて試合見れなかっただけだからね!最初見捨ててたわけじゃないからね!)。4-5でDeNAが1点を追う場面からだ。いつもはDeNAの守備中は見ないんだけど、ここでピッチャーを信じず見なかったら我が子を信じないも同然だと自らに無駄にゲキを入れ試合を見続けた。危なげながらも阪神打線を意地で抑えるリリーフ陣と守備陣。そして、ここのところ残塁が続いて湿りがちだった打線がここぞで点を取り、井手タイムリーで同点に追いつき最後はまたも井手がサヨナラタイムリー。ほんとにうれしかった。今年一番うれしい試合だった。僕が横浜について何か書くと悪いことが起こりがちなんだけど、今日はもうどうでもいい。ぶっちゃけここから落ちても構わない。なのでせめて聞こえないくらいちいさい声で・・・ \横浜優勝/