息子と動物園へ

今日は平日休みを利用して息子とママと動物園に行った。ズーラシア動物園というところだ。

オカピで有名なところだったからオカピだけでも見られたら満足と思っていたが動物園自体僕が何年ぶりだという感じだったので非常に楽しめた。


f:id:homecomputer:20191118201336j:image


f:id:homecomputer:20191118205343j:image


f:id:homecomputer:20191118211909j:image


f:id:homecomputer:20191118211953j:image


f:id:homecomputer:20191118221256j:image


f:id:homecomputer:20191118212006j:image

息子はあまり動物には強い関心は示していない様子だったが何が一番面白かったか聞いたら「サル」と言っていたので息子なりに楽しんでいたのかなと思う。ママに、ワニのぬいぐるみを買ってもらって喜んでいた(ワニは息子の好きな動物。ちなみにズーラシアにワニはいない)。

園内はかなり広かったが、体験コーナーに寄らずに動物を一通り見るだけなら2〜3時間程で回り切れるかなと感じた。


f:id:homecomputer:20191119075901j:image

非常に楽しかったのだが惜しむらくはレストランの食事が味は普通だったがとてもぬるかったので、今度は冷めてても問題ないお弁当を持っていこうかなと思う。(園内が広いので、シートを広げて食べられそうなところはいくらでもある)


f:id:homecomputer:20191118210012j:image

↑個人的に楽しかったところ

動物園ながら、水族館ばりにペンギンの水槽を下から見られる。ずっと見ていられる。