2011-09-05から1日間の記事一覧

土合駅

せっかくだからどっか寄って帰ろう → どこ行こうか(ノープラン) → 前から土合って行ってみたかったんだよね → 磯部=土合=群馬 → 行けるんじゃね? → 行ってみるか 下から 上から 嫁さん、付き合ってくれてありがとう。

電車旅 高崎〜水上編

高崎発水上行き。みんなお弁当食べたりお菓子食べたりちょっとした旅行気分? 次は…「フツーーの住宅街だね。岡山となんら変わらない」 高崎問屋町駅。あ!!ここの発車メロディーは聞き逃しちゃいけない!嫁さんがドア開けてくれた。えっとこれは今は亡きせ…

食べたものメモ(磯部温泉編その2)

ホテル磯部ガーデン 朝食(ビュッフェ形式) オニオンスープ サラダ(ハム・レタス・千切りキャベツ・コーン) チンゲンサイ炒め 茄子のあんかけ 鉱泉がゆ(ゆかりがけ) そうめん(揚げ玉・分葱のせ) オレンジジュース 下仁田こんにゃく田楽 味噌汁(蜆・分葱入り) …

電車旅 高崎〜横川編

高崎駅で途中下車して昼ご飯。高崎はとても立派な駅で、群馬の味覚やお土産も充実しており楽に時間をつぶせる。 次は、ごめん聞いてなかった。「いつも山陽本線で乗ってた電車と同じだから新鮮味がない」 北高崎駅。「はい、3回言ってみて」。きたたかさき、…

Fw:電車旅 渋谷〜赤羽編

以下は嫁さんが書いてくれた沿線レポートである。このあと僕が引き継いで赤羽以降をやってたのだが、操作ミスであとちょっとのところですべて消してしまった。とんでもない失望と怒りが僕を襲ったが、ぶっちゃけ赤羽から高崎まではほんとに地味な住宅街が続…