2011-12-18から1日間の記事一覧

最近の更新状況

くそぉチャームズめ、ふっかつのタネを14個も食いやがって。チャームズさんじょうなんかもう2度とやんねぇ。 しかし、平日は食事メモだけつけて、日曜に一気に更新するという流れが定着しつつある。これはあまりよくないな。

映画館で見たい映画 2011年12月時点

・タンタンの冒険 ・ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル え、これしかないのかよ?他にもいろいろありそうだったけどな… まあでも、あくまで「映画館で見たい」映画限定だから、DVDとか入れれば他にもいろいろあるはず。 しかし映画は金かかるから…

食べること寝ること

人生のうち少なくとも12分の1は食べることに時間を費やしているんだ。だから、食事を書いていくだけでそれは立派な日記になりうるんじゃないか。 とはいえ、やっぱりそれだけじゃ面白くないから、なんかネタが欲しいんですけどね。ないんですよね。 しかしそ…

ポケモン+ノブナガの野望?

嫁さんは釣りだろと言ってましたが、どうやらガチらしい。 しかし僕、信長の野望はOraraさんのプレイ動画で見たくらいで、実際にやったことはないんですよね。僕は歴史とかすごい苦手なんですけど(注:高校では日本史選択者)、これならスッと頭に入ってく…