2012-10-24から1日間の記事一覧

の、のると・・・?

「アメリカのフロリダからあそびにきました」 「アメリカのメリーランドからあそびにきました」 「アルゼンチンのブエノスアイレスからあそびにきました」 「フランスのオート・ノルマンディーからあそびにきました」 「ドイツのノルトライン・ベストファー…

のーてんき

最初ののーてんきな日記を、今のーてんきなことを書いたらオセロの法則で全部のーてんきな日記になったり・・・ないない。 とにかく今思ってることを書かずにいられないのだ。あといくつアップするかわからん。

食事メモ 2012/10/24

朝 バナナ、コーンフレーク 昼 チキンカツサンド、チャーハンおむすび 夜 牛焼肉、ベビーリーフ

巨大な更生施設

社会に出ると、勉強よりも、人とのコミュニケーション力が大切なんだと痛感する。コミュニケーション力がないならせめて勉強を死ぬほど頑張ればよかったが、それも中途半端だった。いろいろ、今になってその報いを感じている。だが社会人になって、僕の中の…

恩返し

嫁さんが風邪でダウンした。嫁さんに代わって台所に立って・・・イチョウ切りってどうやるの薄切りってどうやるのこれゆでてる間に調味料を混ぜ合わせうああ二つ以上のことを同時進行できない・・・ひどい体たらくに自分が情けなくなる。出来ることはできる…

うーんうーん

人は一人で生きてない。みんな考え方が違う。人を動かすのはたやすいことじゃないってことを知らないといけない。一歩一歩愚直に歩かないと。 うぅ、いろいろ思考が混濁して一つ一つつながってない。

創作です

「抜けやすい」の巻き「おや、ピタとゴラ*1。音楽を聴いているのか?」 「あ!百科おじさん!スーがウォークマン買ってくれたの」 「クレタノ!」 「なるほどのう。しかし、そんなにイヤホンが垂れていると、周りに引っかかって危ないぞ」 「平気だよ!」 「…