2015-05-23から1日間の記事一覧

食事メモ 2015/5/22

朝 オムレツ、ポテトサラダ、パン(ジャムとマーガリン)嫁さんの病院食のおこぼれ。昼 おにぎり(ツナマヨ、鮭ごま)、ハムチーズタマゴサンド夜 鶏ごぼうご飯、舞茸ごはんうちの冷凍庫でずっと眠っていたもの。思えばつわりの嫁さんに買ってきたものだったが、…

ちいさいちいさい声で

DeNA6×-5阪神 ほんとにほんとにちいさいちいさい声で・・・今日はどすこいがどすこいしてしまいDeNAは3回で5点ビハインドを背負って早くも敗色濃厚。だが5回に下園タイムリー筒香スリーランなどで4点を返した。なんせ今日は僕らにとって特別な日だ。横浜に生…

産まれたばかりの赤ちゃんって

ち、ち、ちっちゃい・・・ いやそらそうなんだけど、手とか足とか、めちゃめちゃちっちゃいのに完全に大人のそれのミニチュアで、良くできてて、ものすごい精密機器感があって、思わずまじまじ見つめてしまう。壊れそうで怖いいぃ・・・ だが看護士さんはさ…

子供が産まれました

5月22日、ワーグナーとコナン・ドイルが産まれた日に我が子が産まれました。 昨日の夜、嫁さんが6分間隔くらいで陣痛が来るということなので、急いでお風呂に入り、入院グッズを揃え、いつでも出陣できる態勢を整えた(偉そうに言っているが、嫁さんが音頭を…