2021-09-05から1日間の記事一覧

今日の頭痛&副反応 2021/9/5(日) SG

曇り。 昨日はワクチン打ったあたりだけでなく心なしか肘のあたりまで怪我のような痛みがあったが、でもインフルエンザワクチン程度の痛みでこんなもんかーと腕をぶんぶん上げたりとかしても少し痛いかなーくらいで済んでいた。 翌朝。 いってえええええ 何…

食事メモ 2021/9/5

朝 たっぷりホイップクリームパン 昼 雑炊、赤いたぬき 夜 梨ポークカレー、コーンとツナとベビーリーフのサラダ カレーにはすりおろした梨が入っている。とてもおいしかった。 ↓おまけ 昼の赤いたぬき 天ぷらうどん。つゆの味は赤いきつね寄りに感じた。

息子のことば 2021/9/5

僕が腕にワクチン痕にバンソウコウを貼ったり、自転車で事故ったところにキズパワーパッドを貼ってたりして 「パパなんかいっぱい貼ってるなー」

今日の頭痛 2021/9/4(土) SG

雨。新型コロナウイルスワクチン接種。 わかってはいたが頭痛がした。10段階中3〜4程度の強さ。 しかしなんだろう。わかるかな、オフィシャルの正統派の頭痛というか。 変なところガンガン攻めてくる頭痛じゃなく、真正面から均等に切り込んでくるような。よ…