夫が来ました

ども、homecomputer本人です。いやほんと、久々に体調崩しましたね。僕の不調ぶりは相当なもんで、昨日夢で、やたら流暢にしゃべる戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てきましたからね。気持ち悪かったです。きっとうなされてたと思います。まあ今も本調子ではないんですが、嫁さんがおいしいうどん作ってくれたおかげでやっと元気が出てきました。
いやしかし、嫁さんがいてくれる幸せをつくづく実感しますね。僕一人で家にいたら、心細くて泣いてたかもしれません。それに、日記も更新途絶えるところでした。いやほんと、夫婦で成し遂げた更新記録ですよ。いつまで続くかわかりませんが、こうなったら命ある限りずっと書き続けたいですね。
なんか急に体調が崩れたんですよね。あれですかね、映画リストで「し」と「す」が想像以上に多くて燃え尽きてしまったんですかね。なんで、まあたまには、違う話をしようかと思います。
なので、ええと、ポケモンの話でもしましょうか。

皆さん、ポケモンBWのトレーナーカードの自己紹介文を改造してますでしょうか。今まで見た中で面白かったものを抜粋しようと思います。

・「ドレディアとりょこうしたい!」ラブラブしたい!とか書いちゃいそうなところを旅行と書くその腰砕けな感じがツボにハマった。旅にDS持ってけばある意味そうなるのか。
・「うんとひるねしたい!」○○と○○したい!のところにうなずき言葉の「うん」を持ってきてるんだね。うまい。作文の可能性を感じた。
・「かぞくのためならなんだってできる!」ちょっとグッときた。
・「しおふきだいすき!したでなめるもすき!」落ち着け。
・「ツタージャっておいしいのかな…?」食うんかい!とツッコミたくなったが、くさでしかもへびなら、いい漢方薬になりそうじゃないと嫁さんが冷静な分析をして背筋が凍った。

ちなみに僕のやつ。
「さまーーー!!!なつーーーー!!!!」
しょーもない感じを狙った。