必殺オムライスのみだれ食い!

ロッテが日本一になりましたね。元葉民として誇らしいですよ。あ、葉民ってのは「ばみん」って読むんですけど、高校時代に流行ってた千葉県民の略称です。
僕がロッテで一番好きなお菓子ってなんだろうって考えたんですけど、爽ですね。あれはうまいっす。一度溶けてしまうとかなり悲惨なことになりますが。嫁さんは雪見だいふくが好きだそうです。どっちもアイスですね。チョコレートロッテなのにね。
溶けるっていやぁ、僕、昨日寝言で「ありがとう、やっととけたよ」と言ってたそうです。このとけたってのが、問題が解けたなのか、凍ってたものやバターが溶けたなのかいまいち判然としません。僕は定期的に寝言を言って嫁さんを起こして迷惑をかけてしまいます。ほんとに申し訳ないです。どうにかならないですかね。
しかし、夢と寝言って一致しないですよね。僕が淫猥な夢を見たとき変な寝言を言ってないかいつも不安になるんですけど、嫁さんは僕が変な寝言いっても隠してるだけなんでしょうか。ちょっと怖いです。