とどめにママレモンをくらえ!

昨日僕が書いた日記の内容を受け、嫁さんが僕の昔の日記に興味を持ってしまいました。ネタがないからってうかつだった…。だって、昔の日記なんて、誰にとったって黒歴史じゃないですか。そんなの…読んじゃだめだよって言っても嫁さんが聞かないもんですから、自分は死んだものと思って嫁さんにゆだねました。
でもやっぱりだめですよこんなの。だって、昔の自分、なんか頭おかしいですもん。それでも面白いと言ってくれる嫁さんは泰然としすぎでしょう。こんなんでいいんですかね。

ざっと読んでも、こんな内容がありますからね。


2005年5月10日
ボロは着てても心はセレブって言うだろ 「国際経済政策」は取るな!
雨が急に降ったと思ったら晴間が差し、水たまりからモクモク煙が。なんていう現象だ?
予備校申し込み完了。もう後戻りできん。規則正しく過ごしたいね
俺の場合、無知は最大の弱点にして最大の強みだと思いたい。
民間企業も官僚制になりつつあるのか?  夢精したい

2005年8月26日
{ポエーム}
太陽は人気者 オレが今までいろんな所で目にした太陽って 全部
同じ太陽なんだよな オレがアメリカで見た太陽も 写真で見た太陽も
オレを日焼けさせた太陽も今目の前で見てる太陽も 太陽すごいよ太陽
よくわかんないけどすごいよ

2005年11月14日
あの〜、落ち葉、落としましたよ?

2006年3月2日
色んな夢を見た。銃弾を体中に160発ほど受けて、瀕死になって
いるところを門の外に放り出され、通行人に冷たくあしらわれた。
次の夢ではものすごいスピードで自転車を走らせていた。夕闇で
薄暗いガード下を駆けるが、周りには人っ子一人いない。怖ろしかった。
やがて高校生の群れと出会い、よけながら走る。その先にはアスレチック
のような妙なアトラクションがあった。そこは、ホームレスのようなみすぼらしい
男性が経営してた。そこは出口がなく、入口から戻るしかなかった。



僕だったら、こんな日記付けてるやつと友達になりたくない。