下ネタ注意…かな

いつもの就業時間に日記を更新する背徳感。おはようございます、homecomputerです。
別に誰も頼んじゃいないけど、件の下半身の症状が判明しましたのでご報告いたします。

「非炎症性慢性骨盤内疼痛症候群」

…平たく言うと、座りすぎでうっ血したんジャネーノ?って感じらしいです。やっぱり腰痛関連なのか。
玉に異常はないらしい。ああ、よかった!マジでよかった!
いやね、もう、ほんとに、この数日、ほんとマジでナーバスになってたんですよ。そりゃもう、お医者さんに渡された、アソコの解剖図が載った説明図を受付のお姉さんについ渡してしまうほどナーバスに。なんかもうね、考えたくもないことを考えてしまって。爆笑問題の田中さんとかホリケンとかの顔が思い浮かんで。体外受精とか今まで考えもしなかったことまで考えて。しまいには『死ぬまでにしたい10のこと』って映画を思い出して、今日を最後と思って生きようとか考えるようになったり。
今思うとすべてが滑稽だけど、しかしなんか価値観が変わったような気がします(安っぽ)。お前は教えてくれたんだな、うんうん、ずっとお前を大切にするよ(それとなく下を向いてうなずく)
人生初の泌尿器科で、いったいどんな禍々しい治療が待っているのかと思ったら、チョイチョイ、サワサワで終わってしまった。出来る限り怖い想像をしておいてよかった…のかな?(これに比べると耳鼻科のほうが怖かった。長くてとがった器具を鼻の奥にブスリと…ヒギィ)何はともあれ、貴重な体験でした。できればもう二度とかかりたくないけど。しかし、じいさんだらけだったなぁ。
それにしても、泌尿器科の先生って神だわ。悲惨な病気とか見て縮こまらないのかな。