私が見た映画リスト 「わ」

2011年11月11日。ところで今日、嫁さんの誕生日なんです。おめでたくて、しかもゾロ目で、こんなタイミングで映画リストの最終回を迎えられるのって最高ですよね。
しかし、気付いてしまったのです。僕は「わ」の映画を一本も見ていないということに。だから、僕の実質最終回は「ろ」なんです。なんたる結末!
そんな僕を見かねた嫁さんが、じゃあ私が見た「わ」の映画を書くよと言ってくれたのです。これでめでたくハッピーエンドを迎えられそうです。
というわけで嫁さん、よろしくお願いします。



・『101』 親戚宅にて視聴。よく犬探してきたなーという感想しか浮かばない。ストーリーが薄っぺらいという意見もあるけど、大昔の子供向け作品にそんな文句つけてもね(前に夫が似たようなこと言ってたな)。まあ、普通にアニメ版見る方がいいや。40点