あさやホテル

誰かに何かを薦めるのはそれなりに責任が伴うからあまり気が進まないけど、自信を持ってオススメです。あさやホテル。
そういうわけで、昨日と今日で僕はこのホテルで散々食いまくりました。とにかくバイキングの品数が豊富で、本当は全部食べて全部を紹介したかったけど、時間とお腹が許さなかったのがなんとも惜しいところでした。特に夕食で、鍋各種と天ぷら、ステーキ、ビーフカレーにチャレンジしなかったのは悔やまれます。それを食べた時点で試合終了なんだろうなと思って、ちょっと牽制しすぎました。まあでも、たくさんの食べ物の中に囲まれる幸せは十分に満喫できたと思います。
全部の料理がおいしいかって聞かれたらそういうわけじゃないんですけど、とにかくいろいろとちょっとずつ食べて、その中でこれはおいしい!と思えるものが絶対ありますから、それを重点的に食べるといいと思います。
食事もさることながらお風呂も良かったです。リニューアルされたての温泉はきれいでした。地味に良かったのが、札とクリップに同じ番号が付いてて、スリッパにクリップをつけて番号札を持っていけば、履いてたスリッパがわかるというアイディア。今までありそうでなかったよなぁ。「帰りも一緒だよ」というスリッパの絵が泣かせる。
いろいろ行き届いて素晴らしいホテルでした。鬼怒川温泉に行くことがあったらぜひどうぞ。