ポケットモンスターブラック2 雑感10

・結局アクロマさんはいい人だったのか悪い人だったのかなんだったのか
ゲーチスさんも氷の床をツツーと滑っていったと考えると滑稽だ
・Nさーーーん!やっぱり前作やって良かった!感動もひとしおだね
キュレム。セルみたいだ、と思ったら嫁さんも同じことを考えたらしい
ポケモンはもはや哲学だよな。毎回なんかうーーんと考えさせられた気がして・・・そしてすぐ忘れてしまう
・ライバルくん、元気出せや。てかライブキャスターでしゃべれるようになるんだね。ぶっきらぼうだけど
・23ばんどうろ(チャンピオンロード前のどうろ)のBGMいいわぁ。今回ツボなBGMがけっこうある
・所変わって、冬になったので観覧車に乗った。見た目モデルのマフユさん。
「明日私が生きてたらこの世界は平和ってこと。あなた、明日も私に会えるといいわね」
なんだこの人