ポケットモンスターブラック2 殿堂入りして

本当のことを言うと最後のアイリスちゃん戦は実にグダグダでした。弱点を突かれまくって、気付いたら最後の1匹になってて、こりゃ詰んだなと思ったけど、僕の商店街の嫁さんのお店で大量に買ったげんきのかたまりがあった!そこから僕のあきらめの悪さが全開になって、げんきのかたまり10個くらい使ってどうにかこうにか。
無様な勝利だったと思います。反省ばかりだったと思います。しかしこんなに早くクリアできたのは僕のポケモンプレイ史上最速かもしれない。それはちょっとうれしい。あとやっぱり自分の商店街の力が強かったな。現実だけじゃなくゲームの中でも嫁さんに助けてもらってるっていうね。みんなもおみやげいっぱいくれたし。地域の力はすごいね。

だが・・・このあと何をすればいいんだろうか。完全に燃え尽きたよ。