ホテルウェルシーズン浜名湖

いや、素晴らしいホテルでした。
料理がおいしくて(特に朝食)、お風呂もいろいろあって、スタッフの皆さんがイキイキしてて。
なんというか、ホテルの雰囲気がいい感じにゆるいんですよね。ほんとにリラックスできるんですよ。
ギャラリーコーナーがあって、ホテルのスタッフさんたちが自分の趣味で撮った写真とか作った工芸とかガンプラとかエヴァのプラモデルとか飾ってあって、いいなぁゆったりしてるなぁと。
そして極めつけが支配人の作品。ポケモンの紙粘土細工だったんですね。48匹ものポケモンがずらっと並んでて、それはもうなんというか感動したというかビックリしたというか・・・写真載せたい!てか支配人と友達になりたい!
ほんとステキなところだったなぁ。