ファンモンとかGReeeeN

ファンモンが解散した。僕はファンじゃなかったから特に感じることはないけど、しかし今まで、ファンモンとGReeeeNAqua Timezの区別がついてなかったから、これで間違える対象が減るんだね。うん。
でも、甲子園を見てるときに、CMの度に「あと一粒の涙で〜」とサブリミナルのように刷り込まれた曲がファンモンだったんだな。僕ら夫婦にとってファンモンの代表作は間違いなくその曲です。てかそれ以外知らん。
どうでもいいけど、GReeeeN*1ってどうやって発音したらいいのかという話になって、自分の中でeを使い切ったと思ったらそこで切ればいいんじゃないかと言ったら嫁さんが信じそうになってちょっと焦った。

*1:歯医者が本業で、趣味の音楽でもガッポリ稼いでるいけ好かない奴ら