とと丸さん

為栗基準!とか言いだして、嫁さんになんだそれって呆れられたけど、僕は嫁さんが僕の目の前で公然と不倫して(言うまでもなく比喩的表現です)敬愛してやまないゲーム実況プレイヤーのとと丸さんの解説を意識しただけなんです。
とと丸さんとは・・・ニコニコ動画に出没するゲーム実況プレイヤーで、ただゲームを実況プレイするだけでなく、プレイした動画にこれでもかこれでもかとプロ並みの編集を施し、申し訳なくなるくらい丁寧な解説を入れてくる、一風変わった方。実況の内容も、どこか一般人とズレてるところがあり、天才の片鱗を覗かせている。僕が以前ゲーム実況しようとしたとき、嫁さんにはとと丸さんレベルでやれと迫られた。ごめん、無理。
とまあ、こんな感じに解説入れると、とと丸さんっぽくなっちゃうんですよねどうしても。
僕のオススメは・・・
D
D