フックブックローでタッチネタとか

最近は番組をいじることしか日記のネタがないんよ。まあいいや。
フックブックローで、出てきそうで出てこない曲がいろいろあるなと思う。
たとえば誰もが一度は考えそうな、ゴージダツジの双子ネタでタッチ。でも出てこない。
フックブック商店街で開かれた野球大会。走ることしか能がないゴージダツジは出場を渋るが、南ちゃんポジのマネージャーしおりさんの応援を餌にあっさり釣られ出場。しかしいざ出てみると、しおりちゃんは相手チームのエース4番として剛速球を繰り出し、ゴージダツジはあえなく惨敗。ますます惚れましたとしおりちゃんにキャッチボールをせがむ二人。パスしたボールにはさっさと勉強しなさいのサインが。とかね。