嫁さんの名言 2014年2月号

2月6日
(成長した山上兄弟について)
ざ・たっちみたいになってたら客が来ないけど、こんなにカッコよかったら客が来る」
成長した山上兄弟は、神木隆之介くん以来の衝撃だった。

(アンジェラ・アキの手紙について)
みんなのうたのきれいごとって感じがするよね」
アンジェラ・アキはうっとうしいが、合唱曲としてなら悪くない。

2月8日
(日テレが嵐、TBSがSMAPと、各局でスポーツを応援する人が主題歌を歌うことに対して)
「担当者が主題歌を歌うなら、テレ朝は松岡修造が歌わなくちゃだめじゃん」
松岡修造が歌うところを想像したら吹く。

2月13日
(渡辺徹茨城県民として納豆愛を語っていたことに対して)
「でもこの人納豆とコロッケがあったらコロッケ選ぶんだろうな」
トンカツじゃなく、コロッケというのが妙にしっくりきて笑える。

2月14日
(町田樹について)
「実力を伴った(NON STYLEの)井上って感じがする」
マンガから出てきたようなナルシストっぽさ。僕の実家でも「気持ち悪くて良い」と好評だったもよう。