嫁さんの名言 2014年3月号

3月12日
(いろいろ忙しいでしょ、マレーシア機について調べものしたりとかという僕の発言に対し)
「それはあなたの調べものでしょ」
この発言の日からだいぶ経ったが、まさかまだ見つからないとは。

3月19日
「アンソニー世界を喰う系の番組は、いつも最後にアウトドアに出てこういう食事が一番いいってオチになるよね。今までのはなんだったんだって言いたくなる」
アメリカは、ジャンクフードと自然食の差が極端すぎる気がするね。

3月29日
(心臓病にかかりやすい人の特徴は、クールポコやどぶろっくの人たちに当てはまるという話に対し)
「その前に飢え死にしてるんじゃないかな」
どぶろっくは、消える芸人の道を辿ってるような気がしてならない。今のうちにマンション買っとけ。