息子のこんなところがかわいい 1歳4か月まで

・名前を呼ぶと、「はーい」と言って手を挙げて返事をしてくれる

・出かけると、玄関口で立って買って「バイバイ」と言って手を振ってくれる

・病院で診察され、うえーーんと泣いてしまっても、別れ際には「ちょっとこわかったけど、みてくれてありがとう」と言わんばかりに先生に「バイバイ」と言って手を振ってあいさつする。なんて健気だ

・エルゴを出すと、タタタと駆け寄ってきて「わーい!だっこだっこ~」という感じで足元にしがみついて見上げながらぴゅうう~と不思議な音を喉から出す

・浴槽に入るとはしゃいでバシャバシャとお湯をかけてくる

・ご飯を食べ尽くし、お皿に残ってないとわかるやいなや「パン!パーン!」と言っておかわりを要求してくる

・『いないいないばあっ!』の『わーお!』をほとんど踊ることができる。特にぴぴぴのぴのところで自分をぴぴぴと指さしているのがたまらなくかわいい

・たまに踊り総集編で『わーお!』が短く編集されているときがあって、息子は記憶力がよくて早々と次の振り付けを構えているのだが、『わーお!』が切られて次の踊りが始まってしまい空振って「あれぇ?」となってるのがすごくかわいい