嫁さんの名言 2019年8月号

2019/08/02

ネプチューン名倉潤さんがヘルニアを発症したことについて

僕「タイ古式マッサージとかするといいんじゃないかな」

「それはいいかもね。顔がタイ人に似てるってことは骨格もタイ人に近いかもしれないし」

 

2019/08/13

アナウンサーの名前を見て

「この人、糸井って苗字で名前が羊司だから毛糸みたいだね。カシミヤってあだ名がついてないといいけど」

糸ようじというあだ名はついてるらしい。カシミヤのほうがいいな

 

2019/08/18

「百科おじさんってめくったときにドサッて音がするな。1000ページあるから重いよな。開くときに内臓がどうなってるとか考えちゃいけないんだな」

開くたびグチャアとか音したら嫌すぎる

 

2019/08/23

「最近抹茶が濃ければいいみたいなお菓子があるけど、それなら最初から抹茶飲んでろよって思う」

http://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/2019/03/31/083239

嫁さんの時々発動する全否定発言が好きすぎる