今日の頭痛 2021/6/24(木)

曇り。昼過ぎから晴れ。
朝起きると10段階中3程度の頭痛があり6:00ナロンエース服用。
なかなか良くならず11時頃から活動に支障をきたし始める。若干吐き気がしてきた。弱いものの確かな痛みが右後頭部あたりにある。僕の一番弱いところだ。ここを攻められるといくら弱い痛みでもかなりこたえる。脂汗が流れる。
お昼休みに入るやいなや、昆布おにぎりをかなり無理やり腹に詰めて、ナロンエースを服用し、机に突っ伏して寝た。12時40分頃起きて、コロッケパンをまた腹に詰める。
13時過ぎ頃ようやく落ち着いてきた。
いつもならSGに頼っていたであろう重さの痛みをナロンエースで乗り切れた。貴乃花が足を怪我しながら優勝したみたいなトーンで言うことじゃないんだが、マジな話午後家に帰ろうかと考えてた。
そのままなんとか家に帰り、仕上げに20時ごろとどめのナロンエースを服用。
月末で忙しくなっていくのでこういうのはほんと勘弁してほしい。誰に言ってるのかわからないが。