今日の頭痛 2021/7/9(金)

曇り時々雨。
昨夜予防でナロンエースを飲んだのだが残念ながら朝起きると10段階中2程度の頭痛があった。仕方なく7:00頃ナロンエース服用。昨夜飲まなかったら5〜6くらいの頭痛があったかもしれないと考えることにしよう。5もあったらきっとトイレと友達になりながら寝込む。
今日は会社を休んだんだがすっごい疲れた。詳細は省くが待ち時間が長かったし気を遣った。結果的には終わり良ければすべて良し。
しかし昼過ぎから頭痛がし始めたが拘束されててなかなかナロンエースにありつけず、16:45頃帰宅しようやくナロンエース服用。
もう痛みはなかったが夜23:45頃とどめの予防のナロンエース服用。