今日の頭痛 2021/7/25(日)

晴れ。
終日頭痛なし。
3日連続の快挙だ。
東京オリンピック、全然期待していなかったせいもあってか、すごく面白く見てる。
ファイナルファンタジークロノトリガーの曲が流れる開会式。
・柔道のメダルラッシュ。寝技がすごく強くてツーブロックがカッコいい渡名喜さん、「これが僕の柔道です」という言葉が印象的だった高藤さん、とにかくすごく強い阿部兄妹。
・水泳女子400mメドレーで金メダルの大橋さん。
スケートボードでオリンピック初の金メダリストの堀米さん。チャラいけど分かりやすい解説が印象的だった瀬尻さん。
・豪速球で金属バットをへし折ったソフトボールの上野さん。
・イケメンの台湾の柔道の楊さん。
・胸に漢字で「家族」とタトゥーを入れてるブラジルの柔道のカルグニンさん。
・コロンビアの美しい女子アーチェリーのバレンティナさん。