今日の頭痛 2021/9/4(土) SG

雨。新型コロナウイルスワクチン接種。
わかってはいたが頭痛がした。10段階中3〜4程度の強さ。
しかしなんだろう。わかるかな、オフィシャルの正統派の頭痛というか。
変なところガンガン攻めてくる頭痛じゃなく、真正面から均等に切り込んでくるような。よくみんなが思う、頭全体にカミナリマークが光ってて頭抱えてる人みたいなあんな感じ。
いつもみたいに、あ、外の気圧下がったな、血流変えて頭痛にしたれとか、あ、こいつ休みに入って気が抜けたな、血流変えて頭痛にしたれとかみたいな卑怯な手段じゃなく、我が名はワクチン!いざ、押し通る!と堂々と攻めてきてるのね。だから対処しやすかった。
10:00頃、19:00頃にそれぞれSG配合顆粒服用。