今日の頭痛&副反応 2021/9/5(日) SG

曇り。
昨日はワクチン打ったあたりだけでなく心なしか肘のあたりまで怪我のような痛みがあったが、でもインフルエンザワクチン程度の痛みでこんなもんかーと腕をぶんぶん上げたりとかしても少し痛いかなーくらいで済んでいた。
翌朝。
いってえええええ
何これ昨日より腕痛いんだけど。
こ、これか。これなのか。俺来るの遅くね?思いっきしどこかの角にぶつかったあとみたいな痛さがある。
あと頭痛もする。てか頭痛も昨日より強くなってんだけど。SGって強めのやつ2回飲んだんだけど。10段階中4くらいある。でもやはり話せばわかってもらえそうな痛みだ。SG配合顆粒を9:00頃服用。頭痛はその後は安定。
朝ほどではなくなったが夜になってもまだ腕が痛かった。