今日の頭痛 2021/10/7(木)

曇り。
久しぶりに終日頭痛な……しでいけそうだったのだが、寝る前、なんか頭部締め付け感があって22:15頃ナロンエース服用。金曜日はなんか頭痛が起きることが多い気がする。
22:40頃。寝ようかというまさにちょうどそのとき、ん、なんか家揺れてる?と思う間もなく携帯がけたたましく緊急地震速報をがなり立てた。
関東地方が震源の最大震度5の地震だった。
かなり大きかった。すごくびっくりした。
頭痛の前には何かしら前兆がありがちだが、しかしさすがに頭痛と地震は関係ないと思う。のだが、嫁さんのインフルエンザと地震は大きく関係している。実は嫁さんが数日前から風邪症状があり(コロナワクチンは2回接種済)、インフルエンザでないことをひたすら祈るが…
https://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/20121220/1356012342