息子のことば 2021/11/7

ズボンにポケットがついてて
「ここにお金とか、ミニオンとか入れるところがあるよ」
ミニオン

KALDIコーヒーファームに入ったら、僕の服に顔をうずめてきて
「パパのにおいをかいでさー、コーヒーのにおいをなくすからね」
コーヒーのにおいがニガテだったらしい

パピコのマスカット味を食べて
「うまーい。なんかオイスターソースみたい」
どゆこと

電車クイズの動画「山手線は、どこからどこまででしょう」
「あっ、知ってる知ってる。東京から、ぐるり〜んと回って、東京」
そうだよねそう思うよね

「ろくじゅうま〜んって言ってる」
f:id:homecomputer:20211108233242j:plain
それはウッドストックの腹がGoooooって鳴ってる音